« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~47皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~49皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~48皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

今週は、いよいよ大型連休、黄金週間です。
みなさん、楽しんでますか?

えっ、楽しんでない?予定がない?
そんな方は、ぜひ宇土シティへ!!

100413_182233_2

    なぜにハイテンションポーズ!?

お買い物もイベントも全部宇土シティでできちゃいます。
詳しいイベント情報は、宇土シティのHPをご覧ください。

その中でも、熊本美少女図鑑に登場予定だった
よねちゃん部屋もみてください。
(部屋って言っても、よねちゃんの部屋ではありません。ブログですのでご安心ください)


さて、中華さん、先週、マイシューズのヒミツを知ってしまい、
「もっと知らない道具があるのではないか!?」と
パスカワールド宇土店で行なわれている大会を見学。

Photo_2

    完全に怪しい人です。

そこで、いらっしゃっていたボウラーさんに道具を見せていただく。

Photo_4

   オレが悪かった・・・
「実家に帰らせていただきます!!」という奥さんを強引にとめる中華さん。

ではなく、ちょっと嫌がられてませんか?

そんな、どこに行っても、誰と会っても同じ対応される中華さんに
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

マイボールやマイシューズのほかにもマイタオルなども必要みたいですね。

Photo_5

真面目にメモを取ってる中華さん。
本当は、奥さんに今夜の晩御飯のお買い物を頼まれただけでした。