« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~48皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~50皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~49皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

みなさん、GWいかがお過ごしでしたか?
中華さんは、熊本市内の歩行者天国になっていた城下祭りの司会から
GWをスタートされたみたいです。
中華さんの司会っぷりをこっそり写真に収めようと思ったのですが、
見つかってしまい、ダメでした。
速攻で逃げたら追いかけてきました。


今週は、いよいよ母の日。ということで花の美向さん
お話を伺いました。もうみなさんカーネーションの準備はできてますか?

Biko

なんなんすか?この写真の構図は?完全に

嫌がられている・・・

そんな中華さんでも人気があることがたまにある。

Photo_7

    あっ、無視されてる(笑)

さて、大人気の中華さん、ボウリングをもっと知りたいということで、
普段は、一般の方はもちろん、我々も未知の領域
ボウリングの場の裏側(Zガンダムでいうところのグラナダ)に潜入。

Photo_2

      藤川さんと軽いデート気分

裏側はとにかく凄い!!中華さん大興奮!!
Photo_3

ボウリングを楽しんでいる裏側には、機械も含め
いろんな人、モノが頑張ってくれています。
(中華さんの後ろでは、いろんな人が足を引っ張ってます)

ボウリングのピンって結構大きかったんですね。
遠くで見ることしかないので、実際間近で、見比べてみると

Photo_4

 中華さんの顔よりデカい!!

そんな、顔もデカければ、髭は濃い中華さんに
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

ちなみにピンの重さはこれくらい

Photo_5

中華さんのボウリングに対する気持ちの重さは

Photo_6

        ないに等しい