« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~49皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~51皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~50皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

中華さん、最近、5キロから10キロくらい週3回くらい走っているそうです。
1週間は7日間。そのうち3日間はお暇みたいですね・・・

さて、気分を変えて今週は、味彩市場内にあるSakura Diningさん
お話を伺いました。馬肉のコロッケ美味しそう。
今週末は雨模様みたいですが、このコロッケはカラっとあがってます。
にしても・・・

Sakura_daining

こ・この写真は衝撃的です。
真剣に中華さん嫌がられてます(笑)

さて、人気があるのかないのかよくわからない中華さん、
ボウリングだけはうまくなりたいものです。

今週は、マイボール・マイユニフォーム・マイテープ・ホワッツマイケル・・・

マイのつくものが欲しい中華さんは、やっぱりマイのつくものが欲しいということで、
来週対決宣言。

そこで、久しぶりの練習というか試合に向けての調整です。

Photo_8

     ボールと指のからみをみて

       
          磨いて・・・

Photo_10

          話を聞く!?

この人、友達いないんだろうなぁ(笑)。

そんな、友達もいなければ世界を変えるトモダチにもなれない中華さんに
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

あっ、吉幾三さん宇土シティにいらっしゃるみたいですね。

僕は、吉さんの「ゲゲゲの鬼太郎」が好きです。
「ゲゲゲの女房」は面白い。