« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~50皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~52皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~51皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

中華さんは、最近走っているというお話をしましたが、食事制限も
しているみたいで、なんでかっていうと・・・あっ、興味ないですよね。
スタッフもないです。

さて、今週は、宇土シティ1Fにあるお茶の竹翠園さん
お話を伺いました。新茶の季節!!
やっぱり日本人ならお茶だろ
(お茶漬けと言ったのは、Cariocaさんです)
Photo

完全に注がれなれてない中華さん。
これがドリフだったら、中華さんの足に熱いお茶がかかって、
中華さんの湯のみが中華さんの頭に・・・って流れだったらおいしかったのに。

もちろんおいしいお茶もありますが、スタッフは、竹翠園さんの
ソフトクリーム大好物です

さて、中華さんは結構食事するとき、こぼしてます。
あっ、この情報もいりませんでしたね。

今週は、久しぶりの対決!!
しかも中華さんが勝ったら、マイタオルゲット!!!!
パスカワールド宇土店のいつも寡黙な井手口さん!!
いつもお世話になっています。

まずは、固い握手
Photo_2

なんで、こんなリアルねずみ男みたいな顔ができるのでしょうか?

そして、対決はというと・・・

Photo_3

い・井手口さん!?

く・空気・・・よ・・・

よ ん で る (笑)

こういうの大好きです

対決は、さださんばりの敗北宣言。

中華さんに試合に出る前に言っておきたいことがある。
人を見た目で判断するな。
努力に勝るものなし。
それ以外は黙っていいわけ言う前に練習しろ。

そんな家ではどうも関白な中華さんに
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

Photo_4

Tシャツは、笑っているのに泣く中華。

あなたは、ど根性カエルですか?