« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~51皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~53皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~52皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

いつもこの行で中華さんのネタを書いているのですが、
もうすでにネタぎれです。スイマセン。
中華さんは、いったい何に対して興味があるのか?
ジュンスカ、ラーメン、プロレス・・・
はい、ここでネタぎれです。
中華さん、もう少し趣味のハバを広げていただかないと、
ホントにヤバイですよ。いろんな意味で・・・

さて、今週は、大好評の宇土シティ1Fにある味彩市場について
戸次支配人にお話を伺いました。
話の中に出てきたオリジナルマイバッグはコレ!!

Photo

中華さんの顔やポーズは無視しつつ、このマイバッグ本当に便利です。
今、注目度もアップしているレジカゴバッグ!!
自転車のカゴに乗っけても、荷物が飛び出さなかったり、その大きさは、
レジカゴにいれたままいける大きさ!!
これは便利!!
(スタッフも愛用させていただいてます)

さて、一方中華さんは、先週の大敗から今週は、プチ合宿
トータルスコア1,000を目指してノンストップで投げ続けます。

なぜか、やる気の中華さん。
途中でスタッフに対して
「これを手に入れたから大丈夫」

と豪語して、とった行動は・・・

Photo_2

ん?なんか吹きかけている・・・
その正体は?
Photo_3

  「戦うボールに活力を!性能復活」

そして、その威力を使った1ゲーム目のスコアは・・・

Photo_5

           93

中華さん、まずこれを作った会社に謝ってください
それから、このスプレーは自分にかけてください。
いろんな性能を上げないとホントにヤバいですよ。
(仕事も家庭も・・・)

そんなボールの性能が、戦力の決定的差ではないということを
わかっていない中華さんに
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

さて、中華さん、さすがにスコア1,000は辛かったみたいで
Photo_6

途中、投げ出しそうになっていました。
やっぱり歳ですね。