« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~52皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~54皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~53皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

先日発売されたタンクマ6月号に中華さんのコーナーが始まりました。
ので、中華さんの最新情報はそちらで。

さて、今週は、さまざまな週末のイベント情報
自称 宇土市民のアイドル宇土シティの米倉さんに伺いました。
今週も写真はNGでした・・・

今、芸能人がご自身のブログですっぴんを披露するのが
流行っているようで。アイドルよねちゃんのすっぴんはあるのか!?
そんな気になるブログは【よねちゃんの部屋】です。
(本当によねちゃんの部屋ではないのでご安心ください)

さて、中華さんは、先週のプチ合宿でわかったこと。
投球のときの歩数がおかしい・・・

ということで、今週は中華さん、投球歩数を修正します。

まずは、これまでの中華さん。
Photo_3

1歩目

Photo_4

3歩目

Photo_5

4歩目

Photo_6

5歩目

Photo_7

6歩目

Photo_8

あーブログにあげるのつかれた(笑)。

そして、それを修正するためパスカワールド宇土店の藤川さんと
一緒に歩数の確認。

Photo_9

後ろから見ると・・・2人でこう言ってるみたい。

    「なんでやねん」

さぁ、そんな突っ込みは意外とできない中華さんに
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

さて、練習の成果はといいますと・・・

まずは、1歩目

Photo_10

あっ、写真間違った。
1歩目じゃなく原点だった。

では改めて1歩目。

Photo_11

2歩目

Photo_12

3歩目

Photo_13

4歩目

Photo_14

これでうまくいくのか!?