« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~60皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~62皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~61皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

最近、中華さん、このブログに注文つけてきます。
「冒頭の中華への一言情報、最近少なくない?」とか
「もう少しコメントないの?」
などと言ってきます。

さて、今週は、宇土シティの1Fの味彩市場内「ニュー魚かし」さんに
お伺いしました。

Photo

あー、いなり寿司・・・。
中華さんこの取材の最中に

「いなりかずきです」

って言ってちっとも似てない「えなりくん」モノマネを連発していました。

皆さん、中華さんに会ったら
「えなりかずき」のモノマネをふってください

さて、現在開催中の
中華の、中華による、中華のためのLeague。

   中華League

中華Leagueを旗揚げし、スコアを伸ばしていこうという計画。
まずはカップ戦を開こうということで、

    中華CUP 開催中

しかし、成績は、いまひとつ。
やっぱり道具か?
現在の中華さんの道具は、

マイボール

リスタイ

テーピング

以上・・・

流石に、道具が少ないですよね。
最近は、中華さん「マイシューズが欲しい」ばかり言っていますが

Photo_3

そのほかにもいろんな道具があるんですね。

中華さんのリスタイとは大違いの本格派のリスタイ。

Photo_2

この2人は、北斗星司と南夕子か?

ということはこのあと、ウルトラマンAに・・・

そんなウルトラリングのような力がほしい中華さんに
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

まぁ道具は必要なんですが、やっぱり手入れも大切。

Photo_4

中華さんのリスタイは、無事、消臭されました(笑)