« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~61皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~63皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~62皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

最近、中華さん、夏祭りでお忙しそうですが、
ちゃんと「宇土地蔵祭り」の告知もお願いしますね

さて、今週は、宇土シティの1Fの「ラ・ティエラ」さんに
お伺いしました。

 

パワーストーンをつけて、中華さんご満悦。
スタッフは、本当にラピュタという青い石があることを知り、
テンションあがりました。

中華さんもラピュタをつけて、どこかに飛んでいってくれることを
祈るのですがね。

さて、現在開催中の
中華の、中華による、中華のためのLeague。

   中華League

中華Leagueを旗揚げし、スコアを伸ばしていこうという計画。
まずはカップ戦を開こうということで、

    中華CUP 開催中

先週道具について、いろいろ話を伺いましたが、
ちょうど、中華さんが最近練習している時間帯は、
パスカワールド宇土店では、
ボウリング教室もやっています。

中華さん、
そ・こ・で

ボウリング教室を盗み練習。

Photo_4

まぁ、まずこの偉そうな見学の仕方が間違ってます。

そして、練習風景を見て、実際に投げるイメトレ。

Photo_5

その昔、一本足打法の王貞治さんは

「努力は必ず報われる。
 もし、報われない努力があるのならば、
 それはまだ努力とは呼べない」

とおっしゃいました。

中華さん、この言葉は胸に努力してください。

そんな

「僕は、もう頑張っているから、マイシューズいんじゃない」

と言っている甘い中華さんに
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

さて、見学を終えた中華さん。
しっかり練習していましたが・・・

Photo_7

ね、ダメでしょう。
努力が足りない・・・

早く努力しないとまたこの季節がやってきましたよ。

チャレンジ中華募集中です!!