« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~66皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~68皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~67皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

中華さんのネタが・・・

さて、今週は、宇土シティの1Fの「お茶の竹翠園」さんに
お伺いしました。

Photo

やっぱり日本人はお茶ですね~
ここ抹茶アイスがおいしいのだ~。

さて、8月23日に開催されたチャレンジ中華で
見事完敗した中華さん。

もらえるはずのマイシューズを自腹で購入です。

買ったのは、これ!!

Photo_2

なかなかかっこいいです。

そして、一緒に購入したボウリング用の白いハイソックスを
履いて・・・

Photo_3

全体的にみると

Photo_4

あの~

Photo_5

    むかつくんですけど

まぁ、これで必要なボウリングに必要な道具は揃った。
もういいわけはできないぜ!!

前進あるのみ!退路をたった中華さんに
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。