« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~67皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~69皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~68皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

中華さん、たぶんですけど、最近太ったと思います。
なんか体つきがパンパンしてます。

さて、今週は、宇土シティの1Fの「ソフトバンク」さんに
お伺いしました。

Photo

あーiPhone、iPad欲しいです。いいなぁいいなぁ。
そして、頑張れホークス

さぁ、自腹でマイシューズを手に入れた中華さん。
マイシューズ、マイボール、マイシャツ、マイプロテクター
そして、マイソックス装備でいよいよ初投球。
Photo_2

なぜかやる気をセクシーポーズでとる中華さん。

これでもう道具のせいにはできません。

いよいよマイシューズを履いて、完全装備で第1投!!

Photo_4

うしろから見守るパスカワールド宇土店の藤川さん。
その結果は・・・

Photo_5

なんか後ろ姿が、小学生みたい(笑)

そんな、なぜかハイソックが似合いすぎる中華さんに
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。