« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~77皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~79皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~78皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

中華さん、ボージョレー解禁日にちゃっかりボージョレー
いただいたそうです。
さすが一流タレントさんは、違いますね。
(あれ、中華さんワインの味ってわかりましたっけ?)

さて、今週は、宇土シティ1Fのムラヤマレコードさんにお伺いしました。

Photo

これから、大物ミュージシャンのリリースラッシュです。
楽しみ楽しみ!!

さて、中華の、中華による、中華のためのCUP。

    中華CUP  

なんか少しずつコツをつかみ始めたような中華さん。
(っていうかおせーよ)

その理由をみせてくれました。

Photo_2

髪?

あっ、紙。

その紙は?

Photo_3

そう、中華さんのボウリングメモ帳。
その日注意されたことやわかったことを書いているそうです。
サッカーの中村俊輔選手が書いていたノートのようなもの。

で・でも・・・

エコはわかるけど、

裏紙1枚ってあるか!?

ノートくらい準備してほしい。

そんな自分の努力をひけらかすような
中華さんにもし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

紙も大切だけど・・・

Photo_4

髪は、エコじゃないほうがいいと思います。