« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~78皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~80皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~79皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

中華さん、タンクマローカルタレントランキング4位でしたね。
まっ、中華さんよりも美人マネージャーさんが気になりましたが・・・

さて、今週は、宇土シティ2Fのみしん生活館さんにお伺いしました。

Photo_2

クリスマスのプレゼント、恋人やご家族、友人に
手作りのものいかがですか?
手作りは嬉しいですよね。

さて、中華の、中華による、中華のためのCUP。

    中華CUP  

今週も開催!!
今回もご参加ありがとうございます。
まずは試合前の「シェイクハンドぜよ」

Photo_3

いよいよ試合開始!!

試合が進むにつれ・・・

Photo_5

      ミス

Photo_6

         MISS

Photo_7

          みす

どうしてこうなるんでしょう。

美人マネージャーは
「もっとおもしろくなってほしい」
って言ってましたが

我々は、
「いいかげんうまくなってほしい」

そんな中華さんにもし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

あっ、そういえばこっそり美人マネージャーさん
新人タレントさん募集してましたね。

さよなら、中華さん・・・