« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~79皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~81皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~80皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

忘年会シーズン突入!!
現状、中華さんと同じ席の忘年会がないので、われわれスタッフは
嬉しい限りです。
中華さん、太りやすいから暴飲暴食気をつけてくださいね。

さて、今週は、宇土シティ1Fの家具の大博さんにお伺いしました。

Photo_3

家具のほかにも、このように寝具類もあります。
今年の冬は本当に寒いようです。
やっぱり布団暖かくしておきたいですよね。
(ただ、一番寒いのは中華さん自体なんですがね)

さて、中華の、中華による、中華のためのCUP。

    中華CUP  

いやいや、調子が上がってきましたね。
その証拠にこのポーズ

Photo_4

ス!?  スタン・ハンセン?

ウィィィィィ!!!!!

さすがですね。

スコアがあがりだしたので、今回は、
以前から課題のメンタル面を鍛えるため、
5ゲーム投げて、1回もスコア200いかなかったら、
リアル自腹でMEGちゃんにUFOキャッチャーでプレゼント企画です。

それでも余裕の中華さん。

Photo_5

こ・今度は、俊ちゃん?!

♪抱きしめてTonight♪

しかし、結果からいうと

中華首藤  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

首藤桂一 = チキンハート

やっぱりUFOキャッチャー

Photo_6

なんで、楽しそうなの?

そんなチキンさんにもし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

そして、中華さん チキンさんの笑み。

Get

笑い事じゃないんですよ。ほんとに・・・