« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~80皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~82皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~81皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

この忘年会シーズン、酔っ払ったスタッフからの
電話やメールにいつも応対してくれる中華さん・・・。
ありがとうございま・・

暇なの?

さて、今週は、宇土シティ1Fのお直し工房 エポックさんにお伺いしました。

Photo

洋服や靴は本当に思い出深いもの。
いつまでも大切に使いたいのです。
みなさんもリペアしてみませんか?
(中華さん髪リペア・リフォームしてもらったら?)

さて、中華の、中華による、中華のためのCUP。

    中華CUP  

今週もチキンハートを治すために
スコア200を目指して頑張る

「チャレンジ200」

に挑戦する中華さん。

Photo_3

吉本新喜劇でみんながコケた後みたい。

パスカワールド宇土店の藤川さんが見守りご指導を受けながら

Photo_4

ダメな息子を見守る母のような気持ちなんでしょうね。
この後ろ姿・・・

そして、このあと中華さんに奇跡が起きる!!

さぁ、中華さんに何が起こったのか!?
そんな「何かもってる」中華さんにもし良かったらで構いません、
応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

その奇跡とは、

Photo_5

仮面ライダー 555!!

違います。

Photo_6

Wink?

違います。

なんと・・・

スコア200出しちゃいました。

でも、スタッフ証拠写真を取り忘れてました。

だから、本当に出したのかどうだか・・・(笑)。
(ちゃんと出しましたよ。ごめんなさい、中華さん)