« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~81皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~83皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~82皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

みなさん、メリークリスマス。
素敵なクリスマスイヴ過ごしていますか?
中華さんのクリスマスの予定とかは、どうでもいいです。

さて、今週は、宇土シティ1Fのハビタさんにお伺いしました。

Photo_5

      福袋!!
憧れます。スタッフは1度も福袋を買ったことがありません。
今年こそは、ハビタで買おう!!

さて、中華の、中華による、中華のためのCUP。

    中華CUP  

200出しましたね。
良かった、良かった。
その調子で行なう中華CUP。
気合十分で挑みます。

Photo_6

漫画「2●世紀少年」ケ●ジが頑張るときの顔に似てる。

メンタルも十分鍛えてたのか!?

Photo_7

よーく狙って!!

Photo_8

おっ、なかなかいいスタート。
でも、いいのはスタートだけ。

やっぱりクリスマスもダメだったみたい。
中華さんどうして、どうして、どうして。
もう今年も終わるよ。終わるよ。
中華さんも終わるよ。終わるよ。

そんな来年ボウリングしているのかどうかわからない
中華さんにもし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

中華さんのクリスマスの予定を聞いてみたら

「いや、普通に仕事だけど」

こういうところですよ。
嘘でも、浮いた話とか、面白い話とかしていただかないと。

芸人なんだから!!