« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~82皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~84皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~83皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

今年も宇土シティハミングライフをご拝聴いただき、
そして、このブログを拝見いただきありがとうございました。
来年、2011年も引き続きよろしくお願いします。

っていうことを中華さん言うべきですよ。
本当に・・・

さて、今年の締めくりくりは、宇土シティの戸次支配人さんにお伺いしました。

Photo

2011年も専門店街宇土シティは365日、年中無休で営業します。
もちろん、パスカワールド宇土店も年中無休です。

よろしくお願いします。

さて、中華の、中華による、中華のためのCUP。

    中華CUP  

今年、たくさんのみなさんにご参加いただきました。
本当にありがとうございました。

そして、お世話になったパスカワールド宇土店への
感謝の気持ちを込めて

今年の汚れ、今年のうちに

中華さんは、ハウスシューズ磨きを行ないました。

Photo_2

たくさんのハウスシューズが並ぶ保管庫。
本当にお世話になりましたね。

では、中華さん早速シューズ磨きに挑戦。

Photo_3

いつも育毛剤を「シュー」ってやってる中華さん。
この「シュー」の扱いは慣れたもん。

今年最後のお仕事が、シューズ磨き。
いい心がけです。

そんな心がけだけはいい中華さんにもし良かったらで構いません、
応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

今年最後の顔は、

Photo_4

藤川さん、今年もお付き合いありがとうございました。
(いい子は絶対にマネしないでくださいね)

ただ、毎回言ってますが、中華さん芸人なんだから
こういう写真はいらないの。
でも、こういう中華さん大好きですよ。

Photo_5

それでこそ、熊本NO.4 タレント!!

これがジェッツカンパニー所属 芸人 

中華首藤 です。

来年もどうぞよろしくお願いします