« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~83皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~85皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~84皿目

どーも、スタッフです。

あけましておめでとうございます。
今年もハミングライフ
そして、宇土シティ、パスカワールド宇土店を
よろしくお願いいたします。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

みなさんはどんな新年を迎えられましたか?
中華さんは、年明けから仕事三昧。
さすが売れっ子さんです。

さて、新年最初は、宇土シティ2FのRCCさんにお伺いしました。

Rcc

いつも明るく元気なRCCスタッフのみなさん。
お店に行くだけで元気になっちゃいます。
しかもおしゃれにもなっちゃうのです!!

さて、中華の、中華による、中華のためのCUP。

    中華CUP  

今回は、2011年、平成23年初投げ。

まずは、今年もお世話になります。

Photo_2

    「レーンに礼(れーん)

ここは、スケート場ですか?
中華さん見事な初すべり・・・

そして・・・

Photo_3

  「ボールにお参り」

「レーンに礼」くらいなんかボケてよ、中華さん。

まずは、新年の挨拶をすませた中華さん、
そんな中華さんにもし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

初投げの結果は、なんと・・・

スコア

「216」

というこれまでの最高をたたき出しました。
今年の中華さんは、ちょっと違う!