« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~91皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~93皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~92皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

中華さん、最近スタッフがかまわないせいか、
わざと近くにきて、モノを落としてみたり、ぶつかってみたり、
さて、中華さん・・・好きだなスタッフのこと。

正直・・・

やめていただきたい。

スタッフは、好きではありません。
ただただ仕事を一緒にしているだけです。

さて、今回は、宇土シティ1Fに新しく仲間入りした
アウトレット家具「AGENT(エイジェント)さんにお伺いしました。

Photo

新しく仲間に加わったのに・・・
中華さん、

その態度ねーだろ!?

座り心地がよかったのでしょうね。

新生活の準備ここで決まり!!

さて、中華の、中華による、中華のためのCUP。

    中華CUP  

先週から中華さん腕の振りを注意して投げています。
でもやっぱり余計な力が入ってしまう。

ここは、初心にもどろう。
マイボールではなく、ハウスボールで1ゲーム投げて、
あの頃のまっすぐ投げる感覚を。
マイボールが欲しいと願っていたハングリー精神を
取り戻すために。

北斗の拳の主題歌 

♪愛をとりもどせ♪

をイメージしながら・・・

Photo_2

いざ投球!!

Photo_3

なんかかっこいいぞ。
気持ちがこもっている。

そんな、気持ちエスカレーションな中華さんにもし良かったらで構いません、
応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

でも・・・気合入れすぎて

Photo_4

お腹出てますよ。

ハート様!?