« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~92皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~94皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~93皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

今週は、中華さんの面白さ満天でしたね。
そして・・・

さて、今回は、宇土シティ2Fママスタジオさんにお伺いしました。

Photo 

入学・入園、卒業などの各種衣装のレンタルから
記念写真の撮影・アルバム製作までできちゃいます。

って、なんで中華さんが撮影してるんですか!?

さて、中華の、中華による、中華のためのCUP。

    中華CUP  

今回もいつもありがとうございます今朝戸さんと
久しぶりの登場 パスカワールド宇土店の叶さんの三つ巴。

といきたいところでしたが、
突如久しぶりのプロデューサーからの手紙が!!

Photo_2

中身は要は、3月は番組改編時期!!
来期も中華さんがこの番組に出演できるかどうかは
今日のスコア次第!!

というもの。

まったく知らされていない中華さんは動揺を隠せず
投げる前に

Photo_3

読み返す。ちょっと猪木さん風。

そして、気持ちを込めて第一投!!

Photo_4

いきなり【G】

ガターからのスタート。
相変わらずのメンタルの弱さ。
こればかりは、中華さん1人で克服せねば。

そして、結果は、過去最悪に近いスコア・・・

本当にさようならですね。

そんな今季いっぱいの中華さんにもし良かったらで構いません、
応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

最後の記念写真!?

Photo_5

中華さんは目をつぶっても、
プロデューサーは目をつぶりません。