« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~94皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~96皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~95皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

先日、ある結婚パーティで中華さんとご一緒させていただきましたが、
サプライズスピーチを頼まれ・・・
中華さんは、終始すべっていました。
やっぱりココでもメンタル面の弱さが光ました。

さて、今回は、宇土シティ2F大谷楽器さんにお伺いしました。

Photo_6

スタッフも英語が話せるようになりたい!!
勉強は、いくつになってもはじめられる。
中華さんは、中国語が喋れるんですよね!?
よくほかの番組で中国語喋られてますもん。
さすが、
!!

さて、中華の、中華による、中華のためのCUP。

    中華CUP  

前々回中華CUPで惨敗。
そして、前回は、プロデューサーにプレゼント作戦で、
UFOキャッチャーにチャレンジ。
その結果、最後のチャンスが与えられました。

プロデューサーよほどプレゼントが嬉しかったのか?
番組スタッフと対決して勝てばいいというもの。
(やさしすぎないか!?)

しかも番組スタッフは、
【ボウリング素人・ハウスシューズ・ハウスボール・スーツのまま】
という中華さんに勝って下さいと言わんばかり。

ただし、それだとあんまりなんで、ひとつだけ。

中華さんがサイコロを振って出た数×10ピンのハンディをスタッフには渡す。

さっそく、中華さんサイコロを振ると・・・
Photo_7

奇跡の『1(いち)』

ということで、スタッフは、スコア+10ピンのハンディ付きで勝負!!
もうココで勝負ありですよね。普通なら・・・


中華さんのスコアは、

Photo_8

           【128】

そして、素人・すべてハウス使用の装備・かつスーツのスタッフは、

Photo_9

        【190+10(ハンディ)】

       【200】

スコア200出しちゃった

筋書きのないドラマ。しかし、まるでヤラセのようなこのスコア。
中華さんもスタッフ素晴しい。
お2人とも持ってますね。

最後のチャンスを逃しましたが、
最後の最後に一番面白いことをやってくれた中華さんに
もし良かったらで構いません、いままでありがとうメッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

最後にまいったの中華さん。
Photo_10

来週からは、もう中華さんはいらっしゃいません。
でも、ここまで頑張ってくれたので、中華さんの人形
ドール中華は置いてあるかも。
おいてあるかも。