« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~95皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~97皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~96皿目~

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

自称の大のJ(S)W好きを語る中華さん。
東日本大震災復興支援ライブが行なわれるということで
テンションあがっています。
その気持ちが復興支援になるんです。

さて、今回は、宇土シティ1Fアクセサリー・雑貨のジェムストーンさんにお伺いしました。

そのジェムストーンで、中華さんは、アクセサリーをお借りして変身開始!!

Photo

どう変身するのか!?
ブログの最後で発表しますが、オススメしません(笑)

さて、先週、

【ボウリング素人・ハウスシューズ・ハウスボール・スーツのまま】

という番組スタッフに歴史的大敗を喫した中華さん。

再チャレンジをするために、プロデューサーに

Onegai

またしても、モノでつる。

そして、成功。
(それでいいんですか?)

3週間後に再度、同じスタッフと同じルールで対決となりました。
それまでの2週間は特訓。

そこで、
パスカワールドの新たなスタッフから

Photo_2

  ボウリング極意書!?

あ・ありがとうございます。
こんな出来損ないの男に・・・

そんな出来損ない、本当に最後のチャンスとなっている
中華さんに
もし良かったらで構いません、最後がんばれメッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

では、ジェムストーン様でお借りして変身した中華さんです。
あえてコメントは控えさせていただきます。

いいですか?
いいですか?

心の準備は?

Kime