« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~96皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~98皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~97皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

中華さん、本当は中華より和食のほうが好きって本当ですか?

さて、今回は、宇土シティ2Fシティアさんにお伺いしました。

Photo_3

ここのコーヒー、マジうまいっす。
ランチもオススメですよ。

さて、2週間後に、最後のチャレンジを行なうことが決定した中華さん。

相手は大敗を喫した、

【ボウリング素人・ハウスシューズ・ハウスボール・スーツのまま】

という番組スタッフ。

しかしながら、もう2週間後にせまったこの戦いに中華さんは、
トイレの神様ならぬレーンの神様に

Photo_4

         お願いと祈り

レーンを磨いたほうがベッピンさんになると思うのだけど。

祈りのまえに練習、練習。
ということで、猛特訓。

ついに、パスカワールド宇土店の吉田店長も見かねて・・・

Photo_5

      援護射撃開始!!

しかし会話は、

「最近、ラーメンブログアップしていないよね」
「ツイッターやるとブログアップしなくなるよね」
「あそこのラーメン食べた?」

という会話でした。

どうするのだ!?ここままではまた敗北か。

そんな敗北決定(!?)の中華さんに
もし良かったらで構いません、最後がんばれメッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。