« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~デザート編  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~100皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~99皿目

どーも、スタッフです。

昨日、宇土シティが大きく生まれ変わりました。
新しいお店に地元食品スーパーをはじめ、
ドラッグストアやスポーツ用品店などの大型専門店を加わり、
名称も【宇土シティ】から

【宇土シティモール】

家族やお友達とみんなで楽しめる、そんなショッピングモールです。

そして、番組もリニューアル。
名称も【宇土シティ ハミングライフ】から

【宇土シティモール ハミングライフ2】

気合十分の支配人と・・・

Photo

      なんでこの人いるの?

中華さんの言い訳として、
ハミングライフには出演はNGになったけど
ハミングライフ2には、NGは出ていないという屁理屈。

そして、中華さんはボウリングも続けます。
タイトルは、中華首藤の

「優勝しチャイナよ!!」

これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

Photo_2

このポスターを見て、何かを思いついた中華さん。

Photo_3

   でた!!得意の工作!!

そして、出来上がったのは・・・

Photo_5

       あ、そうですか・・・

では、中華さんタレント生命をかけるのであれば
もし、1年以内に優勝できなかったら、
中華首藤という名前を変更してください。

例:和食首藤、ジェッツ桂一、ファンシー中華

そんな中華さんにもし良かったらで構いません、
引き続き応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

スタッフの未来予想図
たぶん、1年後こんな写真がブログに載ると思う。

Photo_6