« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~99皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~101皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~100皿目

どーも、スタッフです。

もう100皿目ですか。
みなさんのおかげです。ありがとうございます。
でも、100皿もチャレンジしているにも関らず、中華さんたら・・・

さて、今週は宇土シティモールに変わり新しく仲間になりました
「ハローグリーンエブリー」さんに伺いました。

Photo

おっ、ハローグリーンエブリーということで
グリーンのジャンパー!!そういう心がけはいいと思いますよ。

エブリーカード持ってると超お得!!
スタッフも使わせていただいています。

中華さんのボウリングも続けています。
タイトルは、中華首藤の

「優勝しチャイナよ!!」

これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

まずは練習。

Photo_2

もっと練習したほうがいいと思いますよ。

そして「優勝しチャイナよ」ということで

1回目の大会を選びます。

Up

こんな感じでパスカワールド宇土店の受付にありますので、
ぜひみなさんも参加してみてください。

そして中華さんにもし良かったらで構いません、
引き続き応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

で、大会の説明を聞いている中華さんですが・・・

Photo_3

こうやって、鼻に指突っ込んで聞いているから
ダメなんだと思いますよ。