« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~100皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~102皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~101皿目

どーも、スタッフです。

GWいかがでしたか?
まだまだGW中という方もいらっしゃるでしょう。
中華さんは、趣味ばかりに走っています。

さて、今週も宇土シティモールに変わり新しく仲間になりました
「ヒマラヤスポーツ」さんに伺いました。

Photo_7

スポーツするにもいい季節。
これは、ハイロウズのミサイルマンのポーズ!?

さて、中華さんのボウリングも続けています。
タイトルは、中華首藤の

「優勝しチャイナよ!!」

これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

ということで早速1回目の大会参加。
参加したのは・・・

Photo_8

     「先生チャレンジ」

この日は、17人の参加。

Photo_9

初めての大会で泣きそうな中華さん。
でも、優勝しなきゃいけないんですよ。

結果はというと・・・

Photo_10

      とーぜんでしょうね。

そんな未来がない中華さんにもし良かったらで構いません、
引き続き応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

さて、先月27日に発売されたタンクマ5月号読みましたか?
なんと最後のページに来月号の予告が載っているのですが、

Photo_11

もしや中華さん来月号表紙!?か。

もし、表紙飾ったら、結果が怖い。