« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~101皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~103皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~102皿目

どーも、スタッフです。

中華さん宮田和弥さんの特別番組の
ナレーションしてらっしゃいましたね。
最後にOAした七色、スタッフも好きですよ。
初めて共感しました。

さて、今週も宇土シティモールに変わり新しく仲間になりました
「ダイソージャパン」さんに伺いました。

Photo

ダイソージャパンさんなしでは、
スタッフの生活はありえないくらい活用させていただいてます。
本当にありがとうございます。

さて、中華さんのボウリングも続けています。
タイトルは、中華首藤の

「優勝しチャイナよ!!」

これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

しかしながら、1回目の大会参加で最下位スタート。

そりゃ、そうやろや~

では、中華さんには・・・
ボウリング大会において、大切なこと。

①体力 ②精神力

その2つを1度に鍛えることができる練習を
プロデューサーが考えました。

それは、
ボウリングの試合と同じ格好で
マイボールを持ち、素振りをしながら
宇土シティモールの周りを歩く

というもの。

要は、こういうこと。

Photo_2

本当にやっている(笑)
真面目だけがトリエの中華さん。
姿勢がよすな~。
(このくらいいい姿勢でゴルフ場のカートを運転するのは、この番組の営業担当です)

そして、まずは宇土シティモールの駐車場にある
パスカワールド宇土店の看板の大きなピンに向かって!!

Photo_3

 むしろ、投げて届くもんなら投げてみろ!!

そして、宇土シティモール近くのあの陸橋を渡る

Photo_4

見えますか?ひとりぼっちの橋渡り。

♪あの橋を渡るとき~何かが変わる~♪

何か変われるのでしょうか?

そして残り半周のところで付かれきった中華さん。

Photo_6

そりゃ、疲れますが・・・
そのショッピングカートの使い方は違います。

にしてもマジ疲れの中華さん。
そんな中華さんにもし良かったらで構いません、
引き続き応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

来週は残り半周。
なんと宇土シティモール内にこの姿で入っていきます。

Photo_7

マジで、宇土シティモール内に侵入!?

     おかしかね~

大爆笑の中華さんボウリングの旅、後編。
お楽しみに!!