« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~107皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~109皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~108皿目

どーも、スタッフです。

中華さんは、ブログ、twitter、Facebookとさまざまツールを
使っていますが、なかなかお友達が増えません。
みなさん、中華さんのお友達になってあげてください!!

さて、今週は「おにコロッ もへい」さんに伺いました。

Onikoro

こんな表現で大変申しわけないのですが、
オニうまいよね、ここのコロッケ!!大ファンです。

さて、本当は、モノマネのコロッケさんみたいに
モノマネがうまいらしい中華さん
ボウリングでは

「優勝しチャイナよ!!」

と題して
これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

先週は、自分の勝負運はなんぼのもんじゃ!!
ってことで、スロットマシーンで勝負運をもっているのかを
試しましたが、やっぱり

運もありませんでした。

信じれるのは、練習のみ。
ということで大会のためにも、
同じような緊張感で勝負するために、
以前、2連敗したハミングライフスタッフとは違うスタッフと対決。

Syoubu

この笑顔はなんなんだ?
(ちょっと藤川さんがギャル風)

しかしながら、さすがにもう2年以上投げ続けている中華さん。

Nage

  安定したスコアで勝利!!

まぁ、これが試合のときにでればいいんですがね。

そんな、やっぱり本番よりも楽屋が面白い
中華さんにもし良かったらで構いません、
引き続き応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

あっ、中華さん、6月29日誕生日おめでとうございます。
一応、お祝いしたんで何かくださいね~