« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~108皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~110皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~109皿目

どーも、スタッフです。

中華さん、噂では、キアヌ・リーブスに親近感ですと
言っておきますけどね、
キアヌ・リーブスと中華さんの髭は別モノです。
親近感なんて冒涜です。
しかも中華リーブスなんて。
その前に中華さんはリーブしたほうがいいんじゃ。


さて、今週は「アウトレット BiGIN」さんに伺いました。

Bigin

7月に入り、夏はすぐそこ。
やっぱり夏は、Tシャツ!!が一番ですよね~

って、おい、中華!!(あえて呼び捨て・・・ごめんなさい)
キアヌの次は、キティーちゃんか!?
キティちゃんに謝れ!!
にしてもこのキティちゃんのTシャツかわいいなぁ。

さて、うだつのあがらないボウリングでおなじみの
中華さん。

「優勝しチャイナよ!!」

と題して
これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

今週は、現状の中華さんのレベルで優勝するのは、
正直無理です。

でも優勝したいという気持ちは強く・・・
では、どうしたらいいのか!?

奇跡しかありません。

九州新幹線開通記念、宇土シティモールも登場する映画
「奇跡」もありますしね。

ということで、パスカワールド宇土店のアミューズメントスペースの

競馬ゲームで奇跡を起こしてみます。

Photo_2

100倍以上のオッズを当てようと一生懸命見ています。

いよいよレーススタート!!

Photo_3

いつになく真剣です。

お店のスタッフの方の情報によると結構な確立で
オッズ100倍以上を当てる方がいらっしゃるようです。

Photo_6

でもそこは中華さん。

やっぱりダメでした。
腕もなければ、運もなく、奇跡も起こせません。
が、濃い髭はあります。

そんな、たぶん黒髭危機一髪の
中華さんにもし良かったらで構いません、
引き続き応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。