« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~122皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~124皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~123皿目

どーも、スタッフです。

最近は、本当に、ツイッターやフェイスブックばかりやっている中華さん。
でも、連絡とってるそのほとんどがよく日ごろから会う人ばかり。
もう少し交友関係を広げたほうがいいと思いますよ。
(っていうか使う意味あるんですか?)

さて、今週は「手芸の店 ハンズありす」さんに伺いました。

Photo_4

今から編み始めれば、クリスマスには間に合う!!
手作りのセーターやマフラー、手袋はいかがですか?

セーターは、髭が濃すぎて、引っかかって着ることができない中華さん
今期のボウリングの目標は

「優勝しチャイナよ!!」

と題して
これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

ということで今週は、大会に参加しました!!

Photo_5

なんだ、この根拠のない自信たっぷりの顔は

そして、いよいよゲームスタート
今回は、いつもお世話になっている今朝戸さんと藤川先生と
同じレーンで投げます。

3

本当にみなさん、お世話になっています。

さぁ、いよいよ勝負。
今回は優勝できるのでしょうか?

Photo_6

後ろ姿だけはプロボーラーぽい
中華さんにもし、良かったら、もし良かったらで構いません。
応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

今回は、一体何位になるのでしょうか?
結果は来週のハミングライフ2で!!

Photo_7