« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~123皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~125皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~124皿目

どーも、スタッフです。

今日は、熊本は雨模様のようです。
こんな日は、ゆっくり紅茶でも飲みながら、
雨音を楽しみ、読書の秋なんていかがでしょうか?

でもやっぱり食欲の秋ですよね。

さて、今週は「お米のすぎもと」さんに伺いました。

Photo

さんまや秋鮭と新米・・・あーーー想像しただけでお腹空きますね。
栗ご飯もいいなぁ。
みなさんお昼何食べますか?

あれだけ、ラーメンが好きとか冷やし中華が好きとか言っている
中華さんですが、さすが大分県民。唐揚も好きみたいです。
とくに揚げたての唐揚には目がないそうです。
中華さんを見つけたら、揚げたての唐揚を一気に口に運んであげてください。
面白いですよ~。

そんな、熱々な中華さん今期のボウリングの目標は

「優勝しチャイナよ!!」

と題して
これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

ということで今週は、先週参加した大会の模様をお送りしました。

早速投げる中華さん

Photo_2

さすがにフォームはいいですね。

でも、結果からいくと

Photo_3

はい、この通り。結果は・・・

ドベです

もう限界ラバーズですよ。

確実にあとがない、中華さんにもし、良かったら、もし良かったらで構いません。
応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

たぶん原因は、いつもいってますけど

Photo_4

こういうわざとらしいところだと思います。