« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~124皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~126皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~125皿目

どーも、スタッフです。

最近は、ぐっと気温が寒くなってきましたね。
そんな中、1年通して暑苦しい中華さん。
1年通して中華さんはウザいですよね。

さて、今週は「馬刺しの専門店 桜屋」さんに伺いました。

Photo_9

寒くなってくるとやっぱり鍋ですね~

中華さんと一緒に鍋つつくのはゴメンですが。

鍋では、中華さんは、グツグツに煮立てたスープを
その温かさのまま飲むのが好きな中華さん。

中華さんと鍋する機会があれば、
ぜひスープのみを口に運んであげてください。

そんな、おでんの熱々のたまごを一口で食べるのが得意な
中華さん今期のボウリングの目標は

「優勝しチャイナよ!!」

と題して
これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

が、

出る大会、出る大会、ほぼ最下位。
何が足りないんだろうと思ったとき、
一流のスポーツ選手は、ゴールしたシーンや勝利した
シーンのイメージトレーニングもやるようです。

ということで、
今週はストライクを出したときのイメージトレーニングを
行ないました。

Photo_10

マイケルはまったく関係ありませんよね。

しかもレーンでこれやったら、邪魔ですよ。

Photo_11

完全に関係ないですよね。

そんなイメージトレーニングすらできない
中華さんにもし、良かったら、もし良かったらで構いません。
応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

にしても

Photo_12

もうこれは完全に違う世界になっています。
中華さん、いい加減にしないと知りませんよ。