« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~125皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~127皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~126皿目

どーも、スタッフです。

この時期街中ハロウィン一色ですね。
スタッフが子どもの頃はハロウィンなんて
バンドのハロウィンしか知りませんでしたが、
近所の子どもたちが数人で仮装して遊んでいました。
なんか微笑ましかったです。

中華さんは仮装しないでくださいね。
ホント気持ち悪いんで。

さて、今週は「ベーカリーパピーノ」さんに伺いました。

Photo_19

焼きたてのパンの香り。
たまりません。
そして、パピーノのパイシュー最高ですよね~。

好きなアンパンマンのキャラクターは
中華の国の住人 ショー・ロン・ポー三兄弟な中華さん。
中華さん今期のボウリングの目標は

「優勝しチャイナよ!!」

と題して
これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

新しくなったパスカワールド宇土店。
ストライクやスペアを出すと
スコアを管理してくれているコンピューターからも
声援が送られます。

その声援を聞きたいがために今日はいつも以上に力を発揮する中華さん。

Photo_20

嬉しそう・・・

でも、やっぱりみなさんの声援も欲しいなぁと言っていると・・・

な・なんと!!

Photo_21

8月に行なったチャレンジ中華に参加していただいたリスナーの方から
中華さんにコーヒーの差し入れが!!

ありがとうございます。

いやー突然のことで中華さんテンションがあがって
その後のスコアは伸びていきました。

ぜひ、今後の中華さんのためにも声援よろしくお願いします。

ただ、中華さんというキャラクターがおわかりの方なら
わかると思いますが・・・
そんなに声援送らなくていいです

そんなひとりぼっちの
中華さんにもし、良かったら、もし良かったらで構いません。
応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。