« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~126皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~128皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~127皿目

どーも、スタッフです。

もう11月ですね。
あっという間に、「あけましておめでとう」っていうんでしょうね。
1日1日がとても早く過ぎていきます。
だからそこ、1分1秒を大切にしないといけませんね。
(たまに真面目にしてみました)

さて、今週は「お茶の竹翠園」さんに伺いました。

Photo

寒くなってくると朝一番のあったかいお茶たまりません。
スタッフは寝る前にもお茶をいただくようにしています。

中華さんは、よく飲みすぎて二日酔いの朝は、
熱々のお茶を一気に飲み干すと聞いています。
中華さんが二日酔いかなぁと思ったときは、どうぞ熱々のお茶を。
健康にもいいしね

そんな中華さん今期のボウリングの目標は

「優勝しチャイナよ!!」

と題して
これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

今回は大会に出場。
でも今回の大会はこれまでの大会と一味違う!!

大会名が

「大石奈緒さんと一緒にボウリング!」

な、なんですと~
Pリーグでもおなじみ、あの北国のヒロイン、
全日本ナショナルチームのメンバー

大石奈緒さんとボウリング!!
すげ~

テンションのあがった中華さん

Photo_2

  お前、それじゃのぞきじゃねーか!

しかも、試合前に調子にのって中華さんは

Photo_3

  なに一緒に偉そうに喋ってるんだ!!
       (たいして上手に喋れないのに・・・)

でも、すごいことです。
全日本ナショナルチームのメンバー
美貌と実力を兼ね備えた大石奈緒さんとボウリングができて、
その投げ方やゲームを見ることができるんですから。

実は、パスカワールド宇土店にはよくこうやってプロボウラーがやってきています。

もう中華さんのスコアなんてどうでもよくなってきた今大会ですが、
一応、中華さんにもし、良かったら、もし良かったらで構いません。
応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

試合の結果というよりも大石奈緒さんが気になります。
詳しくはまた来週。
では、今週のサービスショット!!

Photo_4

大石奈緒さんの投球フォーム!!

すげーーーーーー