« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~127皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~129皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~128皿目

どーも、スタッフです。

今日は2011年11月11月。
【11】がこんなに揃うとなんかテンションあがりますね。
私、スタッフは、20111111111111秒に
曇り空に向かってジャンプして、地上を離れてみました。

さて、今週は「Sakura Dining」さんに伺いました。

Sakura

中華さんが食べていたできたて熱々コロッケ。
おいしそう・・・
にしてもお店の方もわかってらっしゃる。
できたて熱々を中華さんに渡すなんて・・・(笑)

そんな将来的には熱湯コマーシャルに出たい中華さん今期のボウリングの目標は

「優勝しチャイナよ!!」

これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

今回は先週お伝えしましたすごい大会の結果を。
えっ、すごい大会を知らない!?

今回の大会は

「大石奈緒さんと一緒にボウリング!」

Pリーグでもおなじみ、あの北国のヒロイン、
全日本ナショナルチームのメンバー

大石奈緒さんとボウリング!!
なんです。

やっぱりナショナルチームのメンバーの大石さん
Photo

その投球フォームの美しさ、実力はもちろん

そのかわいさたるや・・・

Photo_2

ストライクとったあとのタッチシーンもかわゆす

さすがですよね。
実力美貌も兼ね備え、そしてまわりのボウラーへの気配り、やさしさ

一方中華さんは
中途半端なスコア髭濃い、そしてまわりのボウラーへの迷惑行為

書いているだけでため息が・・・

そういえば、中華さんの大会の結果載せてませんがもういいですよね。
そんな雑な扱いが一番おいしいと思っているおめでたい
中華さんにもし、良かったら、もし良かったらで構いません。
応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

まぁ、一応順位はといいますと・・・

56人中50位。
どうせなら最下位でいってよ。イジりにくいです・・・

で・・・

Photo_4

なんであなたが一緒に?

本当に空気が読めない。