« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~128皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~130皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~129皿目~

どーも、スタッフです。

最近は、酒場詩人の吉田類さんにはまっている中華さん。
最近どうも類さんとご一緒したらしく、ご満悦で、
しかも、酒場俳句を褒められたらしく、またしても調子に乗っています

「酒場にて モノボケふると 答えます」

中華さんは、飲みながらいろいろその場にあるものを渡すと
それを使ってボケてくれます。
そのボケが最高ですので、ぜひ見かけたら突然ふってあげてくださいね。

 
さて、今週は「モッコス・ダイナー」さんに伺いました。

Photo_5

パスタやコーヒーがおいしいのはもちろんなんですが、
スタッフのみなさんの笑顔が最高なんです!!

にしても、中華さん・・・

近寄りすぎじゃねーか!?

そんな初老に近づいている中華さん今期のボウリングの目標は

「優勝しチャイナよ!!」

これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

先週までは、

「大石奈緒さんと一緒にボウリング!」

Pリーグでもおなじみ、あの北国のヒロイン、
全日本ナショナルチームのメンバー

大石奈緒さんとボウリング!!を行なってきましたが・・・

なんと今週は、その

大石奈緒さんにインタビューしちゃいました。

うらやましい!!

だって全国的にも人気実力ともにトップクラス!

どのくらい人気って

Photo_6

ストライク後は、レーン後ろのギャラリーのみなさんともハイタッチ

この優しさも人気の証拠。

インタビューの中では、日々の練習時間や心構えなどを伺いましたが、
終始デレデレしていた中華さん、本当に頭にその言葉を刻んだのでしょうか?

しかも予定の時間よりもうーーーーんとオーバーしつつ、
中華さんのまとまりのないインタビューだったにも関らず、
ひとつひとつ丁寧にお答えいただきました。

ありがとうございました。

来週も引き続きインタビューの模様をお送りします。
いったいどんな声なのか?聴き逃した方は、来週必ず聴いてくださいね。

今週も鼻の下伸びっぱなし、髭はすぐ伸びる
中華さんにもし、良かったら、もし良かったらで構いません。
応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

頼んでもいないのに、試合終了後・・・

Photo_7

司会する中華さん。
あなたの仕事は、大会に優勝することで、司会ではありません。