« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~129皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~131皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~130皿目

どーも、スタッフです。

もう来週は、12月ですよ。
みなさんは、忘年会やってますか?
人気者の中華さんはもうすでに何件か忘年会を済ませたようです。

今年は、忘れてはならないことがありました。
そして、中華さんには忘れて欲しくないことがあります。
この番組での中華さんのやるべきことです。

さて、今週は「ミスタードーナツ」さんに伺いました。

Photo_2

みなさん、ポン・デ・ライオンと仲間たちによる

『ドーナツたいそう』

ご存知ですが?
マルモリもいいけど、今年の忘年会ドーナツたいそうはいかが?
かなりカワイイです

中華さんに忘れ欲しくない、この番組でやるべきこと。
今期のボウリングの目標は

「優勝しチャイナよ!!」

これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

そして、今週は、先週に引き続き、

Pリーグでもおなじみ、あの北国のヒロイン、
全日本ナショナルチームのメンバー

大石奈緒さんにお話を伺っていました。

せっかくの機会だから、たくさんの話を伺いました。
本当に大石さん、ありがとうございました。

その中で大石さんがおっしゃったボウリング上達するために必要なこと。

「ボウリングを楽しみ、そしてボウリングに感謝すること」

いい言葉ですね。
これは、ボウリングだけではなく、すべての物事に対して言えることかもしれません。

その言葉を胸に、中華さん、このボウリングの取材ない、普通の日に練習。

すると・・・

Photo_3

          【210】

しかも、その後もスコア190台や200台を連発したそうです。
これも大石さんのおかげです。
(つーか、これまで通りプレッシャーに弱いだけじゃないのか?)

これで本当に見えてきたのか?大会優勝!!
スタッフには、
来期の違うタレントさんがボウリングをする絵が見えてくるですが・・・
そんな一生伸び悩みの中華さんにもし、良かったら、もし良かったらで構いません。
応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

にしても、大石さん可愛かったなぁ・・・
そして、本当にありがとうございました

Photo_4