« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~134皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャナイよ~136皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~135皿目

どーも、スタッフです。

今年もどーでもいい中華さん情報満載のこのブログにお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。

これまで何年も中華さんネタだけでいけるということは
ある意味中華さんすごいことなんだなぁと・・・

思うか!!!

さて、今年最後は「M2」さんに伺いました。

M2

高級感漂う女性らしい華やかなライフスタイルを提案するM2さん。
中華さんももう初老なんで、もう少し高級感を出してください。

そんな加齢臭漂う中華さん、
今期のボウリングの目標は

「優勝しチャイナよ!!」

これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

今週は、今年もさまざまな戦いを行なってきた中華さんの中で、
忘れられない・・・いや最大の敗北。

3月25日放送の対決。
来期のハミングライフ出演権をかけての戦い。
相手は

【スーツ姿・ハウスボール・ハウスシューズ】

という番組スタッフ。
そのときのスコアは、スタッフ200に対して中華さん128

今年の汚点、今年のうちに・・・
再び登場。

今回もスーツ・ハウスシューズ・ハウスボールのスタッフ

Photo

さぁ、いよいよ今年最後の対決!!

Photo_2

なんで、チョッパー風?

この2人の1ゲームのみの対決。

最強の素人スタッフはこの格好のまま

Photo_3

   確実にストライクコース。

結果は、

第一試合 スタッフ:160  中華さん:143

中華さんの言い訳 ⇒ 練習ゲームだと思っていた。

第二試合 スタッフ:145  首藤さん:139

中華さんの言い訳 ⇒ 寒かったんで、体を暖めるためにやったゲーム。

第三試合 スタッフ:97  桂一:153

スタッフの本音   ⇒ もう疲れた。

最後の最後までダメダメだった首藤。
本当に優勝できるんでしょうか?

そんな桂一にもし、良かったら、もし良かったらで構いません。
応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

本当に今年も「ハミングライフ2」を聴いていただき、
そしてブログを読んでいただき、ありがとうございました。

新年は、1月6日(金)11:30からの放送です。

2012年最初の放送では、すごい救世主が登場します!!

ご期待ください。

それではみなさん、良いお年をお迎えください。
今年最後は、久しぶりの素の中華さん写真で。

Photo_4

オーラねぇな。