« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~145皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~147皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~146皿目

どーも、スタッフです。

今期も残りあとわずか。
お仕事されている方は、
年度末ということでお忙しい毎日とは思いますが、
体調管理に気をつけてがんばっていきましょうね。

なーんていろいろ考えて真面目にスタートしてみました。

さて、今週は「綿万」さんに伺いました。

Photo

もう何度もこのお2人の光景を見ているので、
お2人の関係はもう、突っ込まないことにします。
(そういう意味ではなく!?
本当に社長さんはいつも中華さんの面倒をみてくれます。ありがとうございます)

新生活で必要なもののひとつとして、
寝具は欠かせません。

いいものを一度買っておくと、ずっと使えます。
ちなにみスタッフは、大学入学時に買った布団は、
卒業して10年以上たった今も現役バリバリの

ピッカピッカばーーーーい

一方、中華さんは、寝る暇もなく、ボウリングことばかり・・・
というのも

今期のボウリングチャレンジは

「優勝しチャイナよ!!」

これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

そして、いよいよ最後の戦い

人気・実力・美貌すべてを兼ね備えたプロボウラー

名和秋プロへのチャレンジマッチ

Photo_2

最後の最後にこの大会。どえらい大会を選んだものです。

さすがに人気に名和プロ。ギャラリーもたくさん。
カメラを抱えた方も多数・・・

Photo_4

って、

中華!!!!お前もかぁ!

ってフザけているかと思ったら、試合前には

Photo_5

田中先生となにやら相談・・・

中華さん本気です。

中華さんは優勝できるのか?

さぁ、気になる試合の結果は、

来週のハミングライフ2で。

もうすぐお別れの可能性大な中華さんに
もし、良かったら、もし良かったらで構いません。
応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

いつもだったら試合前にはプロとの交流(挨拶)があるんですが、
今回はいっさいふれあいタイムはなく、ガチで勝負を挑む。

Photo_6

試合前横にいてもまったくお互い会話なし。

今期最後の中華首藤のドラマが今、始まる。
ノンフィクションは、フィクションドラマを越える・・・

Photo_7