« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~144皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~146皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~145皿目

どーも、スタッフです。

今年は、花粉の量が少ない!!
なんていって言われていますが・・・
花粉症の症状がひどい私スタッフは、まったく関係なく、いつもと同じ。

目がかゆいし、くしゃみもすごいし。

みなさんは大丈夫ですか?

春がやってくるのは嬉しいんですがね。

さて、今週は「ソフトバンク 宇土シティ店」さんに伺いました。

Photo_2

入学が就職で新生活を送るみなさん、
やっぱり新生活に必要不可欠なものといえばスマートフォン。
アイフォーンほしい~。
中華さんは、今一番欲しいのは、来期のハミングライフの出演継続。

そのためには、

今期のボウリングチャレンジ

「優勝しチャイナよ!!」

これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

プロデューサー言われた大きな最後大会はなんと

人気・実力・美貌すべてを兼ね備えたプロボウラー

あの、あの・・・

名和秋プロへのチャレンジマッチ

こ・これは、勝てないよね。

だけど、勝たないといけないのです。
勝つためには、運も必要!!
男塾のみんながなんだかんだで生き返るくらいのものすごい運が必要。

ということで、今回はパスカワールド宇土店のボウリングではなく
お隣のコインゲームコーナーで中華さんは運試し

Photo_4

    気合十分で望む中華さん。

    油風呂の富樫じゃー

といいつつ、男塾でいうと田沢・松尾ばりのお願い

Photo_5

中華さんは、収録していると運がなく、
収録していないところでは、最高の運を発揮。

そして、OA以外の仕事ではないところのトークが面白いのである。

                            民明書房「中華かく語りき」より

さらに、運試しは進み、1,000枚のコインを倍にしようと
中華さんは、Jのマッハパンチのごとく、コインを投入。

2

パスカワールド宇土店の田原さんからも

「中華さん、すごいですね。手品師。まるで男爵ディーノ」

と褒められ・・・どんどん運を使っていきます。
すると中華さんは、虎丸ばりのどうでもいい解説で状況を話ししてくれましたが、
OAでは、割愛させていただきました。

この時期は、中華さんも花粉防止のためにマスクをしていて
3号生の卍丸のような中華さんに
もし、良かったら、もし良かったらで構いません。
応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

で、結果は・・・

Photo_6

         残り【843枚】

ほら、増えてないし、減り方も中途半端・・・

さぁ、中華さんの運命の戦いはいよいよ来週!!

名和さんファンもご期待ください