« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~143皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~145皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~144皿目

どーも、スタッフです。

3月に入りました。
明日は、ひなまつり!!
もう春はすぐそこですね。

ただ、中華さんは、毎日が髭祭り・・・

さて、今週は「花の美向」さんに伺いました。

Photo

ホワイトデーのお返しにお花を添える。
それだけでまさしく花があります。

そして、男性のみなさん、お返しではなく
思い切ってホワイトデーにあの娘に告白してみては?
ただ、中華さんは思いっきり断れてしまいましたが・・・

その中華さん、来期のハミングライフとの契約も
断られる寸前。

継続するためには・・・

今期のボウリングチャレンジ

「優勝しチャイナよ!!」

これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

プロデューサー言われた大きな最後大会のために
練習を続けている中華さん。
最後の戦いの前に、どうしても戦っておきたい相手がいます。

まるでキャプテン翼の南葛の翼君がロベルトの待つブラジルへ
旅立つ前どうしても、勝利したかった相手、
明和の日向君的存在。

これまで1度も勝つことができていない、
最強の素人ハミングライフのスタッフ。

マイシューズ・マイボール・マイグローブ

          VS

ハウスシューズ・ハウスボール・素手

わかりやすくいうと・・・

ドライブシュート・ヒールリフト・岬君

          VS

タイガーショット・強引なドリブル・タケシ

的な・・・余計わかりにくい・・・

そんな大切な戦いの前に、

Photo_2

念じる中華さん。
勝てるのか、岬くんとチームの最後の試合。

試合は、翼君がシュートを打てば、若島津君がセーブ、
小次郎の突破を、若林君が止める!!
という進み一進一退の攻防。

Photo_3

途中、お互い低いレベルでのスコア【77】で並ぶ!!

そして、結果は・・・

Photo_4

     中華さん、初勝利!!

これは、行ける、ブラジルに行けるかも知れない。
最後の大会優勝できるかもしれない。

そんな中華さんに
もし、良かったら、もし良かったらで構いません。
応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

勝利した、中華さん、早速ブラジル行きの電話をロベルトへ。

Photo_5

本当の翼君は、勝利したのに師匠ロベルトが
ブラジルにはつれていかず、1人取り残される・・・

といういうことは・・・あの名ゼリフが・・・

『どうしてひとりで行っちゃうんだよ~』

たぶん、MEGちゃんだけが継続なんでしょうね。