« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~142皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~144皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~143皿目

どーも、スタッフです。

第一回熊本城マラソン。
なんと中華さん、フルマラソン完走しました。
正直・・・ちょっとスゲー。
でも、翌日用事もないのに、わざわざ報告しにきたので、
ウザかったです。さすが中華さん。

さて、今週は「シロヤクリーニング」さんに伺いました。

Photo

シロヤのクリーニングって本当に丁寧にしていただけますよね。
シミ抜きなんかさすがです。

ついでに、中華さんのウザさも抜いていただけるといいのですが・・・

一方、真っ白いピンをどんどん倒したいのは、
中華さんの、ボウリング!!

今期のボウリングチャレンジは

「優勝しチャイナよ!!」

これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

プロデューサーから、大きな大会を用意しているといわれた中華さん。
そうなると、時期的にみて、もう最後の戦い(!?)になりますよね。

ということで今週は、もうこれまでの練習の復習を一気にやって
行こうということで、これまでの練習の反復練習。

矢吹ジョーばりの

中華首藤 あしたへのために その1

      シャドーボウリング         

Photo_2

鏡に向かってやんないと意味なし。

中華首藤 あしたへのために その2

    投げたあとの手の位置   

Photo_3

   モノマネタレントの才能はない。

中華首藤 あしたへのために その3

      レーンに握手   

Photo_4

コカ・コーラはいつも飲みたいし、飲んでますが
いまは必要ないです

中華首藤 あしたへのために その4

      掛け声   

投球の呼吸を整えるための掛け声

Photo_5

   掛け声をいま、覚えようとするな
        
しかも内股がキモい

これまでの練習はまったく中華さんの体に
叩き込まれていないようです。
そんな明日もあさってももうないであろう中華さんに
もし、良かったら、もし良かったらで構いません。
応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。