« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~141皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~143皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~142皿目

どーも、スタッフです。

さぁ、いよいよ今度の日曜日は、第一回熊本城マラソン。
出場される方、思いっきり楽しんでくださいね。

そして、応援される方へ。
我らが中華さんは、なんとフルマラソンに出場されます。
(完走したら初めて褒めてあげたい。心の中で)

もし、中華さんを見つけたら

「一生懸命、走っててもうざい」

とか

青髭危機一髪!!」

など、 罵声 声援お願いします。

さて、今週は「バーバーズ」さんに伺いました。

Photo

1000円ってやっぱりお得ですよね。
週に1回いっても1ヶ月だいたい4,000円・・・
安いですよね~。いつもすっきりいれますわ。

すっきりしたいのは、中華さんの、ボウリング!!

今期のボウリングチャレンジは

「優勝しチャイナよ!!」

これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

テクニックは、愛甲惠子プロに、
体力は、熊本城マラソンに向けて作ってきました。
あとは、気持ち。メンタル・・・

ということで今週は、メンタルを鍛えるかつ、
プロデューサーに中華さんはどのくらい宇土シティモールで
人気があるのかを伝えるべく、

名前入りのボウリングシャツを着用せず、
ボウリングのボールを持ち、ショッピングを楽しむお客様に
突然「僕、誰か知ってますか?」
と聞くもの。
(これ結構ハードル高そう・・・)

ということで、何の躊躇もなく中華さんは自信たっぷりにスタート。

Photo_2

完全にただの怪しい人。宇土シティの怪人。

早速、たくさんの方々にお忙しい中話を聞いていきます。
「僕、誰か知ってますか?」

Photo_3

その答えは・・・

「あーなんか見たことあるけど、名前はちょっと~」
「いや~誰だっけ?」
「髭剃れば・・・」

などなど。
あれれれ、中華さん。
それでも、中華さんは諦めない。僕の人気はこんなもんじゃない。

Photo_4

「三丁目の中村さんの息子さん?」
「あー●△★(別のタレントさんの名前)さん!」
「・・・(無視)」

結果がお伝えづらいにくい状況。

そんな目も当てられない結果の大人気かぶれ中華さんに
もし、良かったら、もし良かったらで構いません。
応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

ちなみに、中華さんを知っている人がいらっしゃると

Photo_5

本気で喜んでいます。

お忙しい中、取材にご協力いただいたみなさん、本当に

ありがとうございました。

ってか、この認知度じゃ熊本城マラソンで声かけられないよね・・・