« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~140皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~142皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~141皿目

どーも、スタッフです。

みなさん、今年のバレンタインどうお過ごしになりますか
中華さんは、そこそこ予想。

中華さんのいう「そこそこ」と世間一般にいう「そこそこ」
のレベルに違いがあると思うのですが・・・

さて、今週は「ボーノ」さんに伺いました。

Photo

心おどる生パスタ
茹でたてモチモチの食感がたまりません・・・

冷やし中華専門かと思いきや、中華さんは基本的に
麺類が好きなんですね。

いっそのこと、おでこに「」の刻印して
微苦徒離 中華マン(ビクトリー 中華まん)
と改名すればいいのに。

マネージャーさんと2人でタッグを組んで
2000万パワーズ
そして、2人の必殺技
ロングホーン・トレイン

とか・・・す・すいません。暴走しました。

その前に、ボウリング!!

今期のボウリングチャレンジは

「優勝しチャイナよ!!」

これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

愛甲惠子プロに教えていただいたにも関らず、
いや、これまで何年も練習してきたにも関らず、
結局は、メンタルも技術もすべてまだまだだったことが
先週よくわかりました。

ということで、今週は、久しぶりに徹底的に投げ込む

スコア【1000】投球。

トータルスコアが1000になるまで投げ続けます。

ということで、まずは初心に戻り

Photo_2

愛甲プロやPリーガーの先輩方へ礼。

いい心がけです。
続けて

Meg

リクエストBOXに礼。

そうそう、いつもリクエスト・メッセージをいただいている
リスナーの皆さんの応援があるからこそ。

本当にありがとうございます。

そして・・・いつもの

Photo_3

       レーンに礼・・・ 

ち・違う!愛甲プロの教え通り

    レーンと握手!!

忘れてません。中華さん!!

これは、真剣さが伝わります。

そんな真剣な顔してもどうしてもムカつく中華さんに
もし、良かったら、もし良かったらで構いません。
応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

で、スコア【1000】投げですが、

Photo_4

まったくもってスコア悪く、永遠投げていました。

もう、未来はないのか?

さようなら中華さん。FM大分の人は今度ご紹介します。