« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~139皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~141皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~140皿目

どーも、スタッフです。

もう2月になりましたね。
早いものです。
ということは、中華さんとのお別れもどんどん近づいているんですね

さて、今週は「ムラヤマレコード」さんに伺いました。

Photo

中華さん、そのマネはたくさんの日本中にいる
ファンを敵に回しますよ。しりませんよ。

でも、音楽がある生活ってとっても豊かだと思いますね~。
いくつになっても、音楽が鳴っている家にいたいと願います。

中華さんの家は、何が鳴っているんでしょうかね?
閑古鳥・・・

今期のボウリングチャレンジは

「優勝しチャイナよ!!」

これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

愛甲惠子プロにご指南いただき、確実にボウリングの
テクニックは上達しました。

それでも、中華さんは、先週の中華CUPでは惨敗。
これは、どういうことなのか原因を追究しないと。

ということで、これまでの敗北人生の原因 「メンタル」
原因なのか?

だったら、メンタル=精神的なプレッシャをかけなければ
しっかりとしたスコアを出すことができるのか?

ということで、今回は投げている間は録音をせずに
純粋にボウリングに集中して投げていただきました。

そして、結果からいうと

Photo_2

もうかける言葉もないくらいのスコア。

中華さんのダメなところは、メンタルではなく、

実力がない。 

センスがない。

髪の毛が少ない。
 

ということです。
そんなみんなのまったく望みがない中華さんに
もし、良かったら、もし良かったらで構いません。
応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

中華さん、このままだと

Photo_3

このくらい風当たり強くなりますよ。
そして頭皮がどんどん見えてきます。