« 中華首藤のチャレンジしチャナよ~138皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~140皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~139皿目

どーも、スタッフです。

中華さんの敬愛するJ(S)Wの全曲ニューレコーディングのベストが
リリースされて最近は、いつも以上にテンションの高い中華さん。

確かにテンションあがりますね。ぜひみなさん聴いてみてください。

さて、今週はは「ThreeS」さんに伺いました。

Threes

ほんとThreeSさん居心地がEんですよね~。
E、E、気持ちE~です。リラックスできます。

中華さんといると居心地が悪いというか
リラックスできないんですよ。

そんな、寝るときもJ(S)Wのビデオを見ながら寝る中華さん。

今期のボウリングチャレンジは

「優勝しチャイナよ!!」

これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

先週までは、強力すぎる助っ人、愛甲惠子プロに登場していただき、
ご指南いただきました。

その結果を早速、お見せしよう。そして、優勝しちゃおうということで、
今週は、久しぶりの

中華カップ開催

大会前、体を温めるため、1ゲームだけ練習。
すると・・・

Photo_2

いきなりスコア

       200

すごいです。いきなり結果出しました。
愛甲さんに教えていただいた通りにやるとこうなんです。

こ・これはもしかしたら優勝しちゃうかも!?

早速、中華カップ開催。

今回は、こんなメンバーで戦いました。

Photo_3

みなさん、ご参加ありがとうございます。

そして、中華さんは、愛甲プロの意思を勝手に引き継ぎ

Photo_4

中華首藤改め

愛甲中華として参戦。ニュー中華をとくとご覧あれ・・・

あれ、あれ、あれれれれ。

試合が始まると、スコアは最悪。
最悪というかこれまでの中華さんでした。
(まぁ、そうやろや。)

もう、ため息しかでません。
何のための愛甲プロとの特訓だったのか。

そんなみんなのある意味期待通りのスコアだった中華さんに
もし、良かったら、もし良かったらで構いません。
応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

でも、愛甲中華って名乗ってこれだから

参加者の皆さんから「謝れ!!」と怒号が。

Photo_5

とーぜんでしょうね。