« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~137皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~139皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャナよ~138皿目

どーも、スタッフです。

まだまだ寒い日が続きますが、みなさん風邪などひいてませんか?
中華さんは、いつも寒いギャグをいうんですが、
ウケなくてもへこたれません。むしろ喜びます。

中華さんはある意味ハートが強靭です。

さて、今週はは「キクチめがね」さんに伺いました。

Photo_2 

リニューアルしたキクチめがねさん。
実施にTVを見たり、ゴルフのパッティングなどを行なって、
メガネがあっているかどうか確認できます。

ただし、サングラスしてTV見たって見えません。
(もう、突っ込みたくもない)

ドリカムばりに何度でも、何度でも、
受けなくても立ち上がってくる凝りない中華さん
今期のボウリングチャレンジは

「優勝しチャイナよ!!」

これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

残り3ヶ月で1度でいいから大会で優勝しなくては
ならなくなってしまった中華さん。
そこで、先々週から強力すぎる助っ人の登場していただいています。

お隣、福岡出身、2010年度、ポイントランキング9位。
賞金ランキング7位。そしてアベレージ212.08。

プロボウラー

愛甲惠子プロ

です。

先週は、中華さんの修正点を徹底的にご指導いただき、
スタッフが見ても、すぐわかったんですが、
中華さん、はぐれメタルを倒したかの如く、一気にレベルアップしました。

そして、調子に乗った中華さんは、いきなりプロにお願い・・・

「1ゲームだけ試合してください」

おいおい、いくらなんでもそれはと
突っ込む隙もなく、愛甲プロ

「あっ、いいですよ~」

な・なんていい人だ・・・

ということで、無謀とも思える戦いの火蓋は開かれた。

Photo_3

プロとの対決。

しかし中華さん、愛甲プロのご指導が良かったので、
序盤連続ストライク。

スタッフからは・・・

「空気読めよ」の怒号。

お互いストライクの連続。

Photo_4

すごいハイレベル。

結果はというと・・・
まぁいうまでもなくプロが勝利しました。

無謀な戦いが終った瞬間、
それは愛甲プロのレッスン終了の合図でもある。

Photo_5

スタッフから見ても、中華さん確実にうまくなりました。

スゲーなぁ、愛甲プロ。

そんな愛甲プロ、そして中華さんにもし、良かったら、もし良かったらで構いません。
応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

愛甲プロ、3週に渡り登場していただきましたが、
次の仕事の時間が迫っているにも関らず、

「もう少しだけ大丈夫だよね」

と確認しながら、ギリギリまでご指導いただきました。

愛甲プロ本当にありがとうございました。
勝手に弟子入りした中華さんは、今後

愛甲中華

という名前でプレイします。

Photo_6

本当に愛甲惠子プロありがとうございました!!

ハミングライフ2のスタッフは、
愛甲プロを応援します!!