« 中華首藤のチャレンジしチャナイよ~136皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャナよ~138皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~137皿目

どーも、スタッフです。

お正月のあとに、すぐに3連休がきて、
なかなか体がお休みモードのから抜け出せません。

みなさんは、いかがですか?

さて、新年1発目の登場は「RCC」さんに伺いました。

Rcc

ティーンズからミセスまで幅広く・・・って、おい。

そ・それはもしかして

ミタさん!?

業務命令でしょうか? 承知しました。
ってセリフよりも

「あふりか象が好き!」

がきデカのこまわり君。

そんな日本初の小学生警察官のこわまり君、
いや中華さん、
今期のボウリングチャレンジは

「優勝しチャイナよ!!」

これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

残り3ヶ月で1度でいいから大会で優勝しなくては
ならなくなってしまった中華さん。
そこで、先週から強力すぎる助っ人の登場していただいています。

お隣、福岡出身、2010年度、ポイントランキング9位。
賞金ランキング7位。そしてアベレージ212.08。

プロボウラー

愛甲惠子プロ

です。

先週は、中華さんの現在の実力を知っていただき、
修正点を教えていただきました。

修正すべき点は、

指の使い方

・親指の抜け
・人差し指が一番大切
・薬指は補助

など詳しくご指導いただきました。

指導には、収録していないときも熱があがり・・・
腰を下げて

Photo_9

    行くわよ。AKBのダンスは

Photo_11

        手の動きよ

Photo_12

           違うこう!

Photo_13 

         最後のキメ!!

これで、新年会のダンスは中華さん完璧だ!!

そんなダンスに夢中な中華さんにもし、良かったら、もし良かったらで構いません。
応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

本当は、終始、厳しく、そして笑顔で中華さんを熱心に指導して
いただきました。
愛甲プロありがとうございます。

ハミングライフ2のスタッフは、愛甲プロを応援します!!