« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~147皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~149皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャナイよ~148皿目

どーも、スタッフです。

桜が咲きました。
この桜前線とともに九州から元気送りたいですね。

さて、今週は「ミセスファッション リンクス」さんに伺いました。

Photo 

すいません。みなさんにまでポーズを。
でも、これが最後です。
来週からは、違うリポーターの方がいらっしゃいますので
(髭濃くなく、うるさくない方が・・・)

というのも今期の中華さんは

「優勝しチャイナよ!!」

と題して、これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

しかしながら、結果は散々・・・

そりゃそうでしょうよ。
正直、努力が足りないと思いますよ。
事務所でまた社長に起こられますよ。

しかーーーーーし、なんと今回最後の大会に選んだ

名和秋プロへのチャレンジマッチ

その名和プロが、番組プロデューサーと話し合いをこっそりしたようで・・・
名和プロが見ている目の前で

ストライクを出したら、番組続投決定
スペアでプロデューサーと話す 交渉権獲得
それ以外は SA・YO・NA・RA

チャンスは2回。しかも練習なし。ガチの勝負です。
名和プロありがとうございます。
本当に中華さん最後の救済措置。

それなのに中華さんは、練習させてとお願いしますが・・・

Photo_2

           却下

それでも、なんだカンダいって、自分の緊張を解そうとする中華さんに

Photo_3

        さっさと投げる!

名和プロの厳しい一言。
そして、投げようとすると

Photo_4

かわいい笑顔でモロに邪魔する名和プロ。

さすがです。ハミングライフをわかってらっしゃる!

そして、意を決して投げる。

Photo_5

なんと、中華さん、1投目で8ピン。

そして、2投目で・・・

    スペア

交渉権獲得・・・
注:あくまで交渉権です。続投なのかはわかりません。

これが最後だから中華さんへのメッセージじゃないですね。
えーーーと、名和プロへの大好きメッセージお待ちしています。
(スタッフもファンになっちゃいました。メッセージ送ろうっと)

メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

しかしながら、名和プロ。
最後まで笑顔でこの番組の収録にお付き合いいただきました。

ありがとうございましたぁぁぁ

そんな名和プロファンのみなさんに
サービスショット。
(終始笑顔でお答えいただきました)

Photo_6

プロデューサーの無茶振りにも嫌な顔せずお答え
いただきました。
収録していないときには、

「来期から中華さんじゃなくて、レギュラー私じゃだめですか?」

なんておっしゃるもんですから、パスカワールド及び番組スタッフ
みんなで

「ぜひ、その方向で!」

なんて冗談がでる場面も。

さて、交渉権を得た中華さん。
来週は登場するのか?

どうぞ、お楽しみに!!

では、最後に中華さんと名和プロの悔しいけどツーショットを!!

Photo_7

あっ、間違った吉田店長だった!
でも、吉田店長の手がサヨナラと・・・