« 中華首藤のチャレンジしチャナイよ~148皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~150皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~149皿目

どーも、スタッフです!

4月に入りました。
桜の花びらの優雅なダンスも始まりましたね。
お花見は今週末くらいまでかなぁ・・・

一方、中華さんは、

先月、Pリーガーの名和秋プロの御前で見事スペアを取り、
何とか番組続投に向け「交渉権」は手にしたはずなんですが・・・
あの後「交渉」のの字もないまま、今日宇土シティモールに呼び出されました。

宇土シティモールで迷ったら・・・
とりあえず困ったときのインフォメーションセンターに行ってみるか・・・

インフォメーションセンターに行くと~

なんと番組プロデューサーから手紙が受付の方に預けられている!!

Photo

何も知らされていない中華さん、手紙を持ちながら苦笑い

内容は、交渉する変わりにプロデューサーのわがまま聞いてって。
(正直、この番組のプロデューサー怖いです。無茶するし、わがままだし)

最初のわがままは・・・

「おいしい馬肉コロッケが食べたいな。買ってきて!」

まじでわがままです。
それを素直に聞いてしまう中華さん。
そして、宇土シティモールを知り尽くしていると自負する中華さんは
さっそく行動開始!向かったのは

宇土シティモール1Fの「桜屋」さん。

馬肉コロッケを購入したところで

Photo_2

なんと、桜屋のスタッフの方から手紙を渡される・・・

どこまで仕込むんだよ!と笑いながら怒る中華さん。

そして、わがままは永遠に続き、
行くお店、お店には、プロデューサーの魔の手が・・・
(いったいどんな根回し?)

Photo_3

友人の出産祝いに子供服・・・

Photo_4

GWにフランスに行きたいと・・・旅行代理店

そして、最後は

では、最後に中華さんのかっこいいところが見たい。
中華さんがこの3年間一番通ったあの場所で待ってますと。

ということは、この人の登場藤川さん。
そして、藤川さんは、もちろんプロデューサーと仲良しということで

Photo_5

 胸ポケットに手紙を忍ばせてました!

そして、その内容は・・・

さすが、宇土シティモールを知り尽くしている中華さん。
 ワガママに見事に応えてくれました。合格です。
 じゃ、今日私がやったように
 来週からは私だけでなく、
 いろいろな人のワガママにも応えて宇土シティモールを案内して下さい

そこで新企画

「中華首藤プロデュース 哀(あい)・ちゅう・でいと」

宇土シティモールで働くみなさんとなんと宇土シティモールで
デートするというもの。

えぇぇえぇぇぇえぇぇ。中華さんと?気持ち悪い

ということは、中華さん続投なんですね・・・残念。
じゃ、いやいやながら
続投になった中華さんへの

メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

今年度のハミングライフもどうぞ、よろしくお願いします!!