« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~164皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~166皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~165皿目

どーもスタッフです。

今週やっと梅雨があけましたね。

とはいえ、暑い日が続いています。
きちんと熱中症対策行ってくださいね。

さぁ、今週も中華さんは

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

 

 と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしています。

今週は・・・先週に引き続き


20120703_123526


「ソフトバンク」
の松尾さんとパスカワールド宇土店でデート。

なんか、かなり仲良くなっている2人。、
これは採点、高得点が狙えそう。

そして、もちろん仲良しデートの証

20120703_124011

        ハイタッチ!?

松尾さん、座っている・・・不吉な…

そして、途中で中華さんは、iPhoneの操作の相談

20120703_125418_2

いい雰囲気ですが、これが・・・

そんな、良かれと思ってやることが裏目、裏目に出る中華さんへのメッセージもお待ちしてます。

メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

気になるデートの採点。

20120703_130934


真剣に採点表を記入してくださっています。
松尾さんありがとうございます。

そして採点はなんと合計

    【225】

初の200超え!!

よかったね~中華さん。

でもね、大事な2か所がファール(0点)だったの。

①男らしさ

理由 ⇒ 特に男らしさは感じられなかったなぁと。

はははは。ナイス松尾さん。

②好き?

理由 ⇒ iPhoneを使いこなせていなかったのが、スタッフとしては残念でした。

とーぜんでしょうね。

松尾さん、本当にスタッフが望むような採点とコメントありがとうございました。

また、デートしてやってください。